< meta name="keywords" content="キャラクター 映画 写真 シーザー メイキング サンフランシスコ" />
SSブログ

猿の惑星:新世紀 ネタバレ最新情報!

猿の惑星:新世紀 ネタバレ最新情報です!

あらすじパート2です。
ネタバレですので、この先 【閲覧注意】 です!

パート1を読んでいない方はこちらからどうぞ!
          ↓
猿の惑星 新世紀 ネタバレ 最新情報!



猿の惑星:新世紀 ネタバレ最新情報

無題.png

今回はまず最初に、
この映画の舞台となる場所について説明しておきましょう。

無題1.png

赤いマークで示してある場所が、
シーザー率いる一団の集落がある場所で、

下方(南側)の半島部分の市街地が、
生き延びた人間たちの集落がある場所です。

なぜマルコムのグループが、
北の山間部へ行ったかというと、
赤いマークの更に上方(北側)に、
貯水池と水力発電所があり、

それを修理して市街地に
電気を送ろうとしていたのです。

彼らは無線を使って、
他の場所の生き延びた人たちを探して、
連絡を取ろうとしていたのでした。

人物相関についても簡単に説明しておきましょう。
重要なキャラクターは双方2人ずつ。
チンパンジーのシーザーは家族を守り、
平和に今の暮らしを続けたいのであり、
不要な戦いは避けたいと思っている。

無題2.png

対してボノボのコバ(写真左側)は、
前作で人間から酷い扱いを受けて、
人間不信になっており、

ことあれば何時でも戦おうと思っている。

無題3.png

ドレファス(写真)は、
失った過去の営みを取り戻したい一心で、
徹底的に戦って相手を全滅させたいと思っている。

一方マルコムは、
なんとか平和的に共存出来ないものかと
考えているのであった。

さて、

サンフランシスコの荒れ果てた市街地に
逃げ帰ったマルコムたちは、
ドレファスに起きたことを伝える。

そしてマルコスたちを追跡して来た猿たちは、
戻ってシーザーに人間たちの居場所を
報告するのであった。



《関連記事》


猿の惑星 新世紀 ネタバレ 最新情報!


猿の惑星 新世紀 キャストとメイキング映像!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。