< meta name="keywords" content="www ウイルス https 写真 http watch 日本語 ゲート ゴールデン ヒューマン" />
SSブログ

猿の惑星 新世紀 ネタバレ 最新情報!

猿の惑星 新世紀 ライジング 【あらすじ&ネタバレ】 パート1

今回も盛大にネタバレしちゃいますので、この先 【閲覧注意】 です!
それではまず公式予告編2本をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=FS5_AWovib0

https://www.youtube.com/watch?v=_hoBbA2AJWw


まだ物足りないと仰る方(笑)には、日本語字幕はありませんが、こちらをどうぞ!
http://www.rottentomatoes.com/m/dawn_of_the_planet_of_the_apes/trailers/11186282/

無題0.png

このポスターにあるような、
ゴールデンゲートが分断されるようなことは
起きませんので、これは大ウソですね。

冒頭はまず、
前作のウイルスが世界中に拡散され、
人類の大半が死滅してゆく様子を、
こんな感じで見せます。

無題1.png

その後、
いきなり、この顔。

無題2.png

このシーザーの目のアップで始まります。

右手を振り下ろすのは、鹿狩り開始の合図でした。

無題3.png

この鹿狩りの最中に、
グリズリー(熊)と遭遇した息子のブルーアイズが、
熊の爪で大怪我をするが、
父親のシーザーと仲間に助けられる。

無題4.png

狩りから集落に戻ると、
妻のコーネリアが
二人目の息子を出産するところであった。

前作から十年経ち、
シーザーたちは大きな集落で平和に過ごしていたが、
シーザーの気がかりは、
ヒューマン(人間)たちが
生きているかどうかということであった。

無題5.png

そんなある日、
生き残った人間たちのグループ内の一人、
カーヴァー(写真左端)が、
森で遊んでいた2匹の若いチンパンジーと遭遇し、
恐怖の余り発砲して、
一匹に傷を負わせてしまう。

その銃声を聞いて駆けつけた、
シーザー率いる一団に囲まれるが、

グループのリーダー、
マルコム(写真中央)がみんなに銃を下ろさせ、
敵意のないことを見せる。

シーザーは怒りを抑えながらも、

「立ち去れ!」

と叫び、マルコムたちは走って逃げ帰って行く。

しかし一部の仲間に、
マルコムたちを追跡するように
指示を出すのであった。

続きはこちらからどうぞ!
      ↓
猿の惑星:新世紀 ネタバレ最新情報!

 


《関連記事》

猿の惑星 新世紀 キャストとメイキング映像!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。